SSブログ

スターウッド・プリビレッジ [スターウッド]

年会費などがなく、利用状況でステータスが維持されるSPGと違い、有料の会員権です。
プラチナになると、フィットネスセンターなど重複して無駄になるサービスもありますが、
プリビレッジの大きな特徴として、参加しているスターウッドのホテルのレストランでの食事が
2人で利用した場合1人分が無料になります。
現在利用できるホテルは、国内だと、シェラトンホテル札幌、ウェスティンホテル東京、
ウェスティン都ホテル京都、神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ、
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルです。
海外は主にアジアエリアになり、欧米で使えないところがネックです。

宿泊の割引券などもついてきますが、SPG.comのレートがそもそもラックレート以外は
かなり割引されているため、あまり利用価値はないかもしれません。
京都、神戸、札幌(札幌のみ2泊分)で入会するとデラックスツインの無料宿泊券がついてきて、
通常はステイカウントされないはずの無料であっても加算されます。
レストランをよく使う場合だと、すぐに元がとれたりします。
現在のところ京都(60,000円)以外は50,000円で1年間有効です。
特典内容はホテルによってかなり異なるので、よく利用するホテルで資料をもらうといいでしょう。
プリビレッジを扱ってるホテルは、札幌、舞浜、神戸、京都になります。

去年入会して、札幌でさっそく京会席を。

dobin.jpg
タグ:spg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステータスマッチのつもりがSFC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。