SSブログ

ステータスマッチのつもりが [スターウッド]

spgg152.jpg
ANAのプラチナをもらったときにオマケのようについてきたスターウッドのゴールド会員。
10滞在を必要とする微妙なステータスですが、
50%のボーナスポイント加算以外はあまりお得感はありません。
それに、ANAからのステータスマッチのためポイントはすべてAMCマイルに。
たまに札幌とか京都の安いときに使ったりしていましたが、
ラウンジアクセスがないのがどうもおもしろくない。
エグゼクティブフロアに泊まればいいだけですが、
使えるラウンジを持ったホテルって高いです。

火をつけたのは、ダブルステイカウントでした。
今年も2月末まであった、あれです。
去年は2ヶ月のスパンで2回くらいあったような…。
他にもボーナスポイント加算とか、ウィークエンドフリーナイトなどのプロモーションがあり、
札幌とかに3滞在くらいして、お台場に2泊無料とか、ほんとにいいの?
って感じで利用して、いつの間にか、いまプラチナです。去年は実質20泊ほどでした。
航空会社のキャンペーンより目に見えてお得です。

去年プラチナになってからは、AMCマイルへのダイレクトデポジットを
スターポイントに変えてもらいました。
これからは期限のないマイルにするべくスターポイントを稼ぎます。
タグ:spg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。